Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルピース誕生日

今年の誕生日は楽しかったの?www 恭君と一緒だから毎年最高!この二日のスタイル イヤリング、民族的?( ´艸`) 晩御飯 フォーカス間違えた

極秘!踊りの一

誕生日おめでとウサギ♥

三十路突入の恭くんも、ダブルピースのあたしも、 誕生日おめでとう〜〜〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ きっといい一年よね、な〜ハニエルから色々もらったから 本当にありがとうねwww(笑)

コスでもない

やっと時間半日の休みが来たちょっとだけ写真撮った〜 着物と、ハローウィン?(おそい!) 部屋で撮ったので、空間の制限で、撮りにくかった(ノД`)シクシク写真は全部アップしたからアルバムに見れます よろしくwww子供の手塚と違かった(゚∀゚)アヒャ

愛しいII

あの人のことが好きで、 歌が好きだから、感動します。 みんなと違って、 ライブとか行けないけどヽ(´o`; 会えなくて聞こえないしかこと、 これはあたしの幸せだ。自分の黒さも、助けた感じ。自分の力でがんばって応援して、 伝えなくてもやりたい・・・ …

極秘!お嬢様

昔の写真を見つけた、 子供の手塚ですwこの憂いを帯びた顔Σ(゚д゚lll)ガーン 着物少女 清ら(゚∀゚)アヒャ

愛しい

たとえ違うところにいて、 使える言葉も有限だけど、 愛してる気持ちは無限で、 きっと届けるねそれは君だった いつも君だった 全部君だった ずっと君なんだ こんなにも こんなにも いとしくて いとしくて なにを迷ってるの (愛してるが言えなくて@ハニエル)

よろしく

今日Exblogからここに転移します。 新しいスタートとして、 独り言多い、マイペースでしています。 寂しくても、できるだけ頑張ってやりたいです。 たとえたくさん言えない、届けなくても、 みんなよろしくお願いしまーす(*゜v゜*) こっちのおっさんたち(?…