読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

Perfume World Tour 1st in Hong Kong

のっち!のっち!のっち♥♥♥

ライブ楽しかった!三人ともお疲れ様でした!
そして、スタッフのみんなさん!
そしてそして、日本からのファンたちもおつー!
日本人多かったね、全部の半分もいたと思ってる
しかも男多いwwwみんな声すごかったから盛り上がった(笑)
列隊の時日本人のファンと香港人みんな喋って気分イイっすね
残念のは男全部前に立ってるから、観にくかった( ´,_‥`)プッ

  • タオルとショッピンげバッグを買った、実用性100%
  • MCの時ちゃんと広東語で自己紹介した
  • ファンに翻訳して頼んだwww
  • 洗濯物を真似てるあーちゃんかわいい!
  • 飲茶した←多分みんな香港に来るとこれが一番食べたいかなw
  • 結局一晩も「せん・たく・もの」
  • 警備さんに「開心嘛」と言ったことは規則違反じゃん!
  • ロックの日ジャンプジャンプジャンプ!
  • アンコール曲:Spring of Life、心のスポーツ
  • みんなアンコール時手袋をはめてびっくりした
  • 国際ファンクラブのニュース報告
  • あーちゃんのファンやっぱり一番多いwww
  • 今度あたしものっちコス決定!

始めからずっと手を上げてジャンプしてたからす〜ごく疲れたw
一緒に歌ってたから喉はちょっとやばいかもwww
↑明日の仕事全然考えなかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
でも本当に楽しかったからどうでもいいやん(笑)
みんな心一緒に、好きな人を応援して
この夜に一緒に楽しく過ごしてホンマ最高やん❤
世界は一ということは、みんな区別もないし
思い一緒だったら誰でも友達になるね
だからこの海外ライブ来てみんな本当にありがとー!
ス・テ・キな夜、忘れられない夜もらった♪
帰る前日本人のスタッフがいた!ちょっと訪問した!(/▽/)
また来年よろしくやん!

記念写真♪

のっち風でしたかったけど(;゚∀゚)