Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

冷たい世界

今の世界は、科学の進歩によって
生活の質も向上した、スマホの発展とともに
人々の繋がるも弱くなると思う

スマホだけ使って、色んなことを知らせて
すぐわかることもたくさんできるから
本当に便利だと思われる
同時に、温かい言葉もこの原因で減少してる

表情も口調も感じない時、文字だけ見てる時
みんなどう考えてるの?
いくらみても感情持ってないでしょ?
ロボットっぽい交流、パソコンのようなやり取り
世界はこれ以上だ

あたしは、話ことは少なくて苦手と思うけど
できるだけみんなと楽しく話しして、笑って
人生の甘いを満喫したい

伝えこともきっと、そっちに届けるね