Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

*9eme jour à Nice@France* 散策時間

今日は簡単なスタイルで~

f:id:tezuka921:20150727084518j:plain

 

低落期(笑)フランス語が書けないむむむ

新しい生徒さんが二人来た

ちゃんと喋れるからこっちは落ち込んだ∑(゚д゚lll)ガーン

授業後散策。旅行は気合い入り人と一緒じゃないと疲れるよ。。

友人がポストカードを送りたいからもう一回郵便局に行った

そしてイケメンスタッフさんもいたww

もちろんあたしのことを覚えてくれた←

そしてLongchampの専門店におみやげとしてバッグを2つ買った

香港よりマジ安かったわ

暑いとアイス!という定理'`,、('∀`) '`,、

夜はA2.3クラス全体飲みに行った!Akathor、先生が紹介した店

楽しかったぞ!CAM!(謎)

PICONというビールを飲んだ、ちょっと甘い

夜9時くらい終わって帰る、初めてこんな時間まで外にいる

夜のニースはすごく綺麗だよ♪キラキラって~

 

今日寫真も撮ってなかった、唯一のPICON

f:id:tezuka921:20150727193314j:plain