Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

LOOP 2015 ~Next to you, Next with you~

なんとか!ワンマンライブ!また来た!!

五年ぶりに~出発前すーごく盛り上がてたね♪

f:id:tezuka921:20150522103549j:plain

 

って、代理のせいで、チケットは開演前二時間くらい届いた…

ギリギリなんだけどいい位置だから今回は許してね(笑)

会場内グッズ販売してた、Tシャツとタオルはもちろん

そしてキーホルダーも買った、ピック形だからね♥

TシャツはXLかLだけ買える…ワンピースみたいwww

 

セトリ

Stay with me

Hello

涙の数だけ抱きしめたい

Fairytail

Love Me

the meaning of that happiness

surrender

It's sweet, so sweet

HEART OF GOLD

二人だけのhappy birthday

逢いたくて逢いたくて

JUMP

君色デイズ

- Encore Part -

まなざし

君のフレーズ

 

  • みっちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!
  • 恭君の髪型と髪色も超かっこいい!(*´艸`*)
  • 初めて大阪ワンマンライブ!イエイ~
  • あの二人が何言ってもなんか色気?!
  • なんでパンツの問題またかけた
  • みっちゃん:今日みんなが俺のために来てよかった
  • 恭君:君じゃないよハニエルのワンマンライブだよ(●`ε´●)
  • その後もみっちゃんのライブとよく言ったwww
  • 恭君:この髪色昨日夜できた、大阪のライブために
  • みっちゃん:じゃあ明日東京ライブに戻る?
  • 恭君:六時間もかかったよ!店も閉めたwww
  • みっちゃんもギタープレイ!目から離せない場面!
  • バンドメンバーたちからのプレゼント
  • 何かわからないけど現場に開けたらアカンみたいwww
  • 二人だけのhappy birthdayからいい感じ、感動からJUMP
  • まさかピック捨てきた!反応できなかった(笑)
  • 隣のファンがあたしは外人を知った時、ハニエルも国際的になるねと言ったw
  • 二人の優しい顔、笑顔、来てよかった(ノД`)シクシク

 

帰国時の写真

f:id:tezuka921:20150523044739j:plain