Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

首爾 你好!서울 안녕하세요~Day 1

**2016更新中文紀錄 (原來我用日本語寫韓国遊記('◇')ゞ)**

 

홍콩에서 출발!

一人旅じゃないよ~初めて同僚と一緒に旅行!突然ですがwww

友人が韓国語で喋れるから今回のスケジュールもそっちに任せた~

樂♪

終於不是一人旅、這次和会説韓文的同僚一斉行動超軽鬆~

f:id:tezuka921:20150502051426j:plain

 

旅行の時必ず地下鉄のタイムテーブルを記録する習慣

ちょっと変な状況に驚きたよ(;´∀`)

習慣拍下地鉄時間表以備不時之需

f:id:tezuka921:20150502123606j:plain

 

건대 함지박 매운 치즈등갈비

四人が二人分を注文してもちょっと。。(汗)

四個人叫兩人分炸雞都好飽

f:id:tezuka921:20150502155720j:plain

f:id:tezuka921:20150702204754j:plain

 

食べてから本気でショッピング!

ってかウィンドウショッピングだけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

屋台のレモンジュース美味しかったから二回飲んだ~

そして楽天スーパーに行った

一日目のに買い過ぎじゃないかと気がしたwww

夜は게장食べてきた!女将さんが最初からあたしと日本語で喋った

なんでかなわからない(笑)

それから店員さんまで、ずっと日本語で挨拶してくれて説明してくれた

女将さんが「ごちそうさまでした」とわかる人が

普段日本語レベル高いだと思ってる と言ってくれた

これはさ、とにかくこの日に一番嬉しいことだね♪ 

地下鉄に乗ってるが、終電時間になると

どの駅にいても全員強制降りるなんて!∑(゚д゚lll)ガーン

びっくりしたよ!って駅にタクシーがたくさん準備してる

交接システムはちゃんとしてるけどなw

午飯之後就是shopping!對!window shopping(喂)

街邊的檸檬汁好喝在路上喝了兩包

去了楽天超市、第一天会不会買太多了。。←泡麵買超多

晩上去食醤蟹、老闆娘一見面就跟我說日文

結果之後店員都用日文給我介紹Menu(汗)

老闆娘說有「ごちそうさまでした」的人日文応該都很好

反正這晚在餐館内很歡樂啦♪

地鉄回旅館的途中、到了尾班車時間

不論在那個站都會要強!制!下!車!超驚嚇www

站外已經準備好不少的士、這間個系統真是有夠完美的🚗