Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

AAA ASIA TOUR 2015 -ATTACK ALL AROUND@香港

昔のライブレポは日本語で書いたのにどうして最近中国語に戻したかな(汗)

とりあえず出発!

f:id:tezuka921:20150406135117j:plain

 

2時からグッズ販売スタート

あたしたちは3時くらい会場まで到着して、一時間ほど並んだ

人はそんな多くなかったのに、スタート少なかったな

Tシャツとタオル買った、十周年だからさ買うしかないよ

TシャツのSサイズもう完売したからMサイズで、、、ワンピースになったww

f:id:tezuka921:20150407192108j:plain

 

セトリ

Party It Up

Love is In The Air

Shout and Shakes

さよならの前に

Lil’ Infinity

MUSIC!!

恋音と雨空

V.O.L.

Show Time

Love

- Encore Part -

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

777~We can sing a song!~

Wake Up!

 

  • もう長い時間フォローしてないから曲よくわからない←
  • 真ちゃんこっちの辺に長い時間立った♪良い位置選んだねあたしたち
  • しかもセクシーな目線とその顔(*´艸`*)
  • サインボールまたハズレた、これも運だ
  • 真ちゃんと西くんの交流超かわいい
  • 西くんとキャップテンの交流萌え萌え
  • アンコールの呼びが一番疲れた
  • みんな応援メッセージ持ち上げたのにまさかのタオルwww
  • 日高が応援メッセージ回収! おおおおおおおお
  • あたしは真ちゃんだけ注目←
  • とりあえず参加者少なかったと思う

 

終わった!みんなありがとう~

トリエーありがとう!また香港に来てくださいお!

f:id:tezuka921:20150406214221j:plain

f:id:tezuka921:20150406221819j:plain