Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

New schedule with new start

この一週間ホンマ忙しかったね

まだまだ終わってないか、、、大変疲れた( ´Д`)=3

 

火曜日に入学試験を取り行った

自分はさ、普段日本語会話には自信持ってなくても大丈夫と思ってる程が

ビジネス日本語はやっぱり無理だ、、、

からこそこのクラスを申し込んだ

学校から合格のお知らせが来たが

もっとハイレベル日本語を使わればいい、と言われた。

しかも、クラスのみんなもう一級能力試験を取ったし

ちょっとレベル差もあるから頑張らないと、、、また言われた。

ていうか、あたしもうそろそろ一級試験行くから問題ないもん

ちなみに今日からレッスンスタート

行けるのに落ち込んでるはどういうことだろう(´Д`)ハァ…

 

なお、4月からのスケジュールは、やばいね♪~( ̄ε ̄;)

休憩時間もうちょっと欲しいなぁ

f:id:tezuka921:20130316233417j:plain