Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

雅-MIYAVI- Live in Hong Kong 2012

雅のおかげて何年ぶりの友と会った〜嬉しいねヽ(*'0'*)ツ
十年待っていたライブだ、来てくれてありがとうございました。
六時半くらいライブグッズ販売始めた。
タオルとキーホルダー買った。お金・△・)ノ バイバイ
グッズ買うと、握手会のチケット貰った。
MCよく覚えない←三曲くらい超疲れたwww
汗すごいあたしは、終わった時お風呂から上がったみたい(;´∀`)
始めるとみんな席から前に走って、あたしたちは三列に立ってる
(元はH列なのにw)しかもあたしの席も微妙に18H←ちょう
隣のお姉さん優しくて、もっとまえにたってもいいよと言ったから
二列まで上がれたwwはっきり雅君見えた!(〃ω〃)
と言っても、みんな攻撃性強すぎ←

  • 小籠包,好好味
  • 你老味←誰かこれを教えたよ!悪い子やんwww
  • I fucking love you too.
  • 新曲もOld trackもよく歌ったあたしスゴイやん←おい
  • 抱きしめてDodododododo←歌詞忘れ
  • 歌詞忘れた雅君かわいい!
  • Shut Up!(歌詞練習時みんなうるさいなぁwww)
  • Security!(みんなやっぱうるさいなぁwww)
  • Can I skip this song?(諦めたいかw)
  • みんな歌ってくれるの?←もう!この人やばい( ´艸`)
  • We Love Youみんな歌って泣ける
  • 世界は〜君を愛〜してる〜♪♪
  • よくこっち走った幸せなぁ♥
  • 自分革命も、V Rockとかも歌った楽しかった!
  • アンコール写真撮った
  • アンコール激しすぎた、首痛い
  • もう一回MYV!
  • まさか最後の時客席に走ってきた、子供やん!ヾ(`◇´)ノ
  • 握手会の雅君すごく優しいやんー
  • お疲れ様でした!ありがとうございました!(ノ∀`)

本当に、厳しい道で来ていた。
音楽は、唯一みんなと繋がれる方法だよね
We are One、知ってるよね、みんな。
感動した。MCのこと感動した。
そのためにみんな頑張ってた、これからも頑張れる!
あたしたちできることは少なくても
出来れば一歩進めるじゃないの?
お互いの距離を近くなれば、何となく問題の解決方法上がれる
同じアジアンこそ、もっと知りたい
もっと仲良くなってよかったと思ってる。

話し変わる。ライブ見に行くみんな、
もっとマナー注意して欲しいです。
みんなの気持ちわかるけど、
他人の安全も大事にしてお願いします。
みんな同じく、好きな歌手と近くしたいだけど
人が傷つけたのに
自分のことだけ考えていた人本当に最低
あの女子無事でよかったや(・д・*)

す〜ごく盛り上がった、後十年待ってるかなwww
雅君、ありがとうなぁ!