Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

経験と、メモリー

久しぶりにブログアップ。

最近はオリンピックハマってるw
皆を応援してるね(∩´∀`)∩ワーイ
でも毎日三時まで起きて、
あんまり休んでないから、
仕事中ネムネムΣ(゚д゚lll)ガーン
今回注目してるのは大好きな北島康介だ❤
三連覇出来なかったけど、頑張ったから
まだまだ長い道あるから、
また色んな経験を集まって、一歩進めばいい
これからも続いで応援しまーす!
って、最後までかっこよかったやんw
たくさん試合を見て、本当に感動した
その気持ちで自分が強くなるもん
また北島が世界の頂点を立つ!事を楽しみw
やればできるよね
しかも試合のためじゃなく
もっと楽しくできるように大事なことじゃん?

ところで、これは愛用のハンドクリームだ

いい匂いでリラックスになれるから
みんなにお勧めだよ(*´∀`*)
まーあたしそれからちょっと怖かったけど
気持ちいいからまだ使ってるやんw

これからもどんどん行けると思う。
以上でーす