Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

自分自身

世界は微妙なものだ
ずっと変わってるし
一生勉強してもわからないことがたくさんあるね
終わらない課題だ

人間関係
昔から苦手なことだ、今もだ
人によると考えも色々あるでしょ
全部わかることはずがない
もし、がんばって話せばきっと
みんなとの距離を近くなると思ってた
でもね、人によって、対象によって
特に外人とはそんな方法は無理だ
わかりにくい、誤解多い、通じない
違和感と距離感と言うことがすぐ感じれる
そして、怖くなる
そう、怖くなったね
その仲良しは、表面的か本音か

あたしにはみんなは大切な者だけど
そんな大切な友情、自分の手で潰した
結果は自分で受ける
経験あるのに、また同じ結果・・・
いろんな原因があるけど
もう、こころも支えなかった

怖くなった
ゆっくり話できなかった
想いが届けなかった。
ひどい話しても
何も話さなくても

誰も信じれなかった
弱いもん