Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

京都大阪奈良2012

一週間の旅行ついに終わったー
楽しかった!みんなありがとうw
気持ちだけうれしくて、ぐるPと会えてすごく良かったね(笑)
初めの一人旅行だったわ、最初は本当に怖かった(;´∀`)
自由だし、日本語大丈夫かなって心配した
無事でよかったw

時間も行程も自分で決めて前に進んですごく良い感じだよ
はっきりしてなかったけどね(゚∀゚)アヒャ
いろんな経験を集めて、また次の旅行楽しみわー
でもね一人は写真撮れないちょっと残念ヽ(´Д`;)ノアゥ...
今度みんなと会えるかな〜

関西はね本当にいいところだね
天気もいいし、環境もいいから、まじ住みたいわ
戦争がなかったから元々の景色も見れるやん
リラックスとショッピングもできるw
しかも、あたしには大切な意味持ってるからね
昔からの話だけどヽ(*'0'*)ツ
神社も大好きから本当に楽しんだ
時代が変わってるけど、あるものは必要だ
たとえ人の心に、ある思いがずっと流してる

やー日本人より全然おしゃれじゃないねw