Eden Hall II

旅行&LIVE REPORT&たまたま独り言。いみのない涙は一つもない。

マカオ2012−4月

ただいまー マカオから帰った手塚です〜
一泊二日の旅行は短いけど、まじ楽しかったわ
目的はなかったし、ただどこかに歩きたかった
疲れても気持ちいい
もうー いつからこんな生活に離れたのわからない
仕事ばかり、プレッシャーばかり
このまま本当にまずいね

この二日、ずっとカメラを持って
自分の足と目でいろんな所に観覧した
夜は綺麗なホテルに休憩して
コーヒーを飲んで過ごした
またまた、こういう旅行が行きたいね(゚∀゚)アヒャ

今回一緒に行くぬいぐるみだ
自分が一番と思ってるかこのくま

名勝の地、大三巴

カラフルな窓、綺麗ね
昔からこんな技術持ってる人すごいわ

58階から撮ったマカオの写真、夜はキラキラ

まだ58階の写真

夜はこんな感じ

これで終わったw